スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポストペット メール

ソネットエンタテインメントは2月1日、「PostPet」(ポストペット)の
世界観をベースにしたTwitterクライアントソフト「PostPetNow」(仮称)を、
5月ごろにβ公開する予定だと発表したそうです。

自分やフォローした人たちが「パペット」(アバター)となり、
ペットと一緒に暮らしていくもので、フォローやリプライ、
リストといったTwitterの機能も楽しく使えるとのこと。

2002年に発売した電子メールソフト「PostPet V3」を大幅に改訂、
ポスペの生みの親・八谷和彦さんが代表を務めるペットワークスが
開発したとか。

ポストペット メールに関してのことが話題になっています。メール、V3、4you、回避、ダウンロードなどまた、ポストペット メールを含めて壁紙、DS、ソニー銀行、無料、モモ、といったことをYahooで探している人も多いようです。

が、一時期、ポスペをメーラーに使っており、DSでもポスペの
ソフトを買うなど、けっこうなポスペファンとしてはかなり興味を惹かれます。
無料版だったら試してみたいです。
これツイッターで教えたら、RTされまくりました。


ポスペがTwitterクライアントに 「PostPetNow」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000055-zdn_n-sci

ナタデウォッシュ
こうじゅん
極潤 ヒアルロン酸
ブルーベリーアイ
キューサイ はちみつ青汁
スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

Link
_


心優の裏日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 心優の裏日記
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。