スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森永製菓 株価

ロングセラー商品の『チュッパチャップス』というのは森永製菓の商品だそうです。
その森永がミニサイズの『ミニチュッパチャップス』を2日から
一部地域で発売すると発表したそうです。

森永製菓 株価が注目になっています。株価、採用、株式会社、マーク、鶴見工場などまた、森永製菓 株価をはじめコラーゲン、工場見学、チュッパチャップス、チュッパチャプス、レシピ、といった関連した情報を探している人もいます。

サイズが変わって発売されるというのはチュッパチャップスが
日本に来て以来初めての事だそうですよ。
従来のタイプは直径が26ミリで食べるのに約30分かかるそうです。
でもミニタイプだと直径が20.5ミリで、こちらは食べ終わるのに
15分程度になるようです。

思えば確かにチュッパチャップスって小さい頃には“長持ちするアメ”で
私は大好きだったし、良く食べていたものです。
遠足には必ず持って言っていたような気もするし。

でも逆に食べ終わるのに時間がかかり過ぎる点が
大人になってから食べようと思わない要因の一つだと思います。
小さい子どもも最後の方はもてあまし気味になって、
なかなか感触できない場合も結構ありますから、
ミニサイズの登場は日本では大いに受け入れられるのではないでしょうか。


チュッパチャプス、日本上陸32年目で初のミニサイズ登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000025-oric-ent

スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

Link
_


心優の裏日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 心優の裏日記
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。