スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗山千明 ガンダム

女優の栗山千明さん(25)が歌手デビューするそうです。

栗山さんは「CHAK KURYAMA」というアーティスト名で
歌手デビューをすることが決まっており、
2月24日にニューシングル「流星のナミダ」を発表するそうです。

栗山千明 ガンダムがいま一番検索されてますね。神話少女~栗山千明~、動画、壁紙、小悪魔ドクショ、玉山鉄二などまた、栗山千明 ガンダムまたガンダム、髪、CM、神話少女、神話少女 画像、ということにも注目している人も多いです。

栗山さんの女優としての活躍は目覚ましいものがあり、
特に『キル・ビルVol.1』の出演は日本人として誇りに思うほどの
大作になっています。

彼女のアーティスト名には小文字の「」が含まれています。
これは=私という意味があり3つの素顔が隠されているという
意味もあるそうです。
素敵な意味のあるアーティスト名ですが、
パソコンで打つのには少し苦労しそうな綴りですよね。
それだけインパクトがあると言えば、あるわけですが
ガンダムはいまだに根強い人気のあるアニメですから、
この主題歌も映画がヒットすれば追随して大ヒットする予感がしますね。


栗山千明、行きま~す!…ガンダム主題歌で歌手デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000039-sph-ent

サムスン
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

Link
_


心優の裏日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 心優の裏日記
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。