スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オグシオ 解散

バトミントン女子の北京五輪副代表を務めた小椋久美子さんが、
現役引退をすることが12日わかりました。

小椋さんは三洋電機の同僚である潮田玲子さんと女子ダブルスで
ペアを組んで数々の試合に出場しており、
「オグシオ」の愛称で人気を集めたペアの一人でした。

オグシオ 解散ということで検索されている他にオーラの泉、解散、徳井、脱いだ、不仲といったことと併せて検索をする人も多く、オグシオ 解散という言葉のほか写真集、写真、画像、仲、引退、ということにも注目している人も多いです。

引退後も三洋電機に残って体調回復に専念するようですが、
その後の活動は明らかにされませんでした。

「オグシオ」の解散時にはロンドン五輪を目指すと言っていた小椋さんですが、
昨年から慢性胃炎を繰り返して練習もできなくなる時期が続いていたそうです。

慢性胃炎を患っていたなんて知りませんでした。
私たちが想像する以上にプレッシャーやストレスが襲いかかっていたのですね。

ナショナルチームに所属して試合に出るということだけでも
ものすごいプレッシャーがかかっていたのでしょうね。
その重圧から解き放たれるわけですから、早く体調を回復させて
できればテレビで解説者として活躍してくれたら良いな、と思うのですが。


元「オグシオ」小椋久美子が現役を引退/バドミントン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000505-sanspo-spo

【中古DVD】水曜どうでしょうDVD全集
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

Link
_


心優の裏日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 心優の裏日記
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。