スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インリン ブログ

ファイティング・オペラ『ハッスル』を運営する発するエンターテイメントは、
昨年5待つまでタレントのインリン・オブ・ジョイトイを起用していました。

彼女は“インリン様”として活躍していたようですが、
ハッスルエンターテインメントを相手取りギャランティの未払い分を求めた
民事訴訟を起こしていました。

インリン ブログが注目になっています。Wiki、インリン様、脱いだ、結婚、写真集といったことほか、インリン ブログ以外にもプロレス、インリンオブジョイトイ、離婚、ブログ、エプロン、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

この裁判は全面的にインリン側の勝訴でした。
10月26日に未払い分のギャラの支払い等を命じられた発する側は、
12月15日になっても誠意ある対応を見せてこず、
やむを得ず今回こういった経緯を公表したようです。

結局ハッスルはインリン側に“契約違反”があったとし、
賃金の支払いを拒否していたようです。
ですがその契約違反というのは、どうやらインリンのプライベートに関する
ものだったようです。

事実関係を直接聞いたわけではないのですが、
どう見てもハッスル側の部が悪いとしか言いようがありません。
これ以上イメージダウンをしない為にも、
一刻も早くこの賃金未払い問題は解決するべきだと思います。


インリン、ハッスルのギャラ未払い訴訟に「勝訴」と報告 「勝手に引退させられた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000018-oric-ent

スポンサーサイト

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

Link
_


心優の裏日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 心優の裏日記
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。