FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォースカインド 映画

米アラスカ州ノームで発生した超常現象を題材にした
映画『THE 4TH KIND フォース・カインド』で、
「テレビで放送するにはあまりにも怖すぎる」と
お蔵入りになっていたTVCMが11日未明、
公式サイトで公開されたそうです。

フォースカインド 映画が注目になっています。CM、ネタばれ、実話、0.147916666666667、the 4th kindといったことほか、フォースカインド 映画という言葉のほか意味、映画、あらすじ、ブログ、hp、といった関連した情報を探している人もいます。

不眠症を訴える住民が次々に訪れ、タイラー博士は催眠療法を試し、
その模様を収録したビデオには誰も目にしたことのない映像が
残されていた、とありますが、これってホラーなのですか?
催眠療法と超常現象がうまく自分の中でリンクしないのですが。
さらに、この手の類ってヤラセっぽくてどうも・・・。
ドキュメンタリーと謳っていいのでしょうか。

今回のTVCMは、公式サイトで1月中旬まで毎日
深夜午前3時33分より1時間内に繰り返し視聴可能だそうですよ。
見たい人は、夜更かししなければなりませんね。
物好きで夜更かしのわたし、さっそく今夜見てみたいと思います。
なぜ3:33分から?
このゾロ目ってあちらでは不吉なのかしら。


怖すぎて放送できなかったテレビCMをWEBで公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000023-oric-ent

スポンサーサイト

テーマ : この映画がすごい!!
ジャンル : 映画

Link
_


心優の裏日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 心優の裏日記
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。